みゆき野オカンのブログ

みゆき野の里山に住む、オカンの日常。空、雲、花、田舎暮らしの日々

鬼のかく乱???

こんばんは(*⌒▽⌒*) Shokoです。



いやー昨日は鬼のかく乱とでも申しましょうか


久しぶりにダウンしてしまいました。



夜中、急な胃痛ー!


イタタタターーー!


朝になっても一向に治らず!^^;


百草丸飲んで、胃薬飲んで


ひたすら絶食してました。



百草丸の威力は凄い!



出したいもの出したらちょっとスッキリ!



でも、その後微熱!



一日中、布団の中で過ごしましたとさ!



寝ても寝ても眠くて、目覚めない!


睡魔に襲われた様でした。



お陰で今朝はスッキリと目覚め、


仕事も復帰!


みんなに迷惑かけちゃったな〜^^;


でも、うちのスタッフ全員


大丈夫だから寝てろ!


任せとけ!


と、メールを送ってくれたので


安心して寝てしまいました。


そんなこんなで、今日は、2日分働いて来ました。(笑)(笑)



帰って来たら、注文しておいた花の苗が、大分から届いてました。


楽天のネットショッピングで購入したものですが


前から欲しかった、モナルダの赤を見つけて、即購入!


モナルダ=松明花


松明の様に真っ赤な花が咲くのです。


ハーブなんですよ!


以前、一面にこの花が咲いてるのを見て


欲しいなーと思っていたのがやっと手に入りました。


それが、大分県にある農園さんでした。(^^)v



九州地方,大雨で、災害が起きていますが、これ以上の被害が出ませんようにお祈り申し上げます。






では、また、Shokoでした。