みゆき野オカンのブログ

みゆき野の里山に住む、オカンの日常。空、雲、花、田舎暮らしの日々

玉ねぎ収穫ーーー!

こんばんは(*⌒▽⌒*) Shokoです。


今日は、お暑う御座いましたね〜ε-(´∀`; )


皆様、熱中症大丈夫でしたか?


真夏の様な一日でございました。


そんな中


玉ねぎ収穫しました。


今年は春先から暖かかったせいか、何時もより 大玉に育ちました。(^^)v




これは、先取りした小玉ねぎ!


新玉ねぎは、生で食べるのが一番!


大好きな野菜の1つなのですが


ちょっとお口の中が臭くなる(笑)


口臭ケア必要Σ( ̄□ ̄;


でも、美味しい!(笑)(笑)





今日の夕陽!


久しぶりに、綺麗な夕焼け空でした。




明日も晴れるかな〜?


では、また、Shokoでした。