みゆき野オカンのブログ

みゆき野の里山に住む、オカンの日常。空、雲、花、田舎暮らしの日々

やっと降ったーーー!

こんばんは(*⌒▽⌒*) Shykoです。


朝から、雨予報だったのに、薄曇りの曇天!


夕方からやっと雨!本降りになったかと思ったら、


短時間で止んでしまいました!


畑的には、もう少し降ってもらいたかったな~!




帰宅時間帯に、降っていたので、帰り道に実家に寄り道!


久しぶりに母の顔を見てきました!


ぜんまいの煮物や



五目煮豆



夕飯のお裾分けに頂いて来ちゃいました!(^^)v



一人暮らしですが、まだまだ元気で居てくれるので安心です!


写真に写っている、コンニャクは、母の手作りなんです。


こんにゃく芋から作る、郷土料理です。


歯ごたえが、市販の物と違い、一度食べると忘れられない、母の味。


まだまだ、元気で居てもらいたいです。



では、また、Shokoでした。