みゆき野オカンのブログ

みゆき野の里山に住む、オカンの日常。空、雲、花、田舎暮らしの日々

苺ちゃん、赤くなりました~🎵

こんばんは(⌒∇⌒) Shokoです。


畑の苺が、色付きました!






痛恨のミスで、スマホ不携帯で、畑の画像無し(^-^;


そこそこのサイズに、育ちましたよ。


甘酸っぱい、旬の味ですよ。




こちらは、キッチンの裏口から出た所の、ミニ花壇の花たち。





このピンクの花は、球根福袋に入っていた物で、名前は不明です。


小さな花です。





今年植えた、ラベンダーの新苗!


ラベンダーの匂いって、いい香りですよね~(⌒∇⌒)



では、また、Shokoでした。