みゆき野オカンのブログ

みゆき野の里山に住む、オカンの日常。空、雲、花、田舎暮らしの日々

鈴なりのブルーベリー!

こんばんは(⌒∇⌒) Shokoです。


はたけのブルーベリーが、たわわに実ってます。





この木は、もう30年位の、古株。樹勢が良いので、豊産です。


冷凍ブルーベリーが沢山作れます。


紫色に色付くのが、待ち遠しいです。




庭の、花たちは、今こんな感じです。


開き始めた黄色いツル薔薇





赤色と桃色のポピーたち。









ガザニアかな?ガーベラかな?



Shokoの庭は、基本は、ピンクのお花です。



そして、薔薇5種類は、すべて、ツル薔薇なのです。




別に、ツル薔薇だけを、選んだわけでは無く、自然と集まって来たのが、この子達なんですよね~🎵



では、また、Shokoでした。