みゆき野オカンのブログ

みゆき野の里山に住む、オカンの日常。空、雲、花、田舎暮らしの日々

パセリって寒さに強かった!!!

こんばんは(⌒∇⌒) Shokoです。


パセリが越冬できることを、教えて頂いたので、我が家も、昨年秋、畑に、植えっぱなしに、してみました。







忘れな草の間で、元気に、育ってます。





畑の方の、株には


トウが立ってきました。


もうすぐ、花が、咲くかな?


パセリの花ってご存知ですか?


咲いたら、掲載しますね!







紫陽花の蕾









宿根ガザニア








斑入りのツルニチ草





お庭も、随分、賑やかに、なって来ましたよ。






では、また、Shokoでした。