みゆき野オカンのブログ

みゆき野の里山に住む、オカンの日常。空、雲、花、田舎暮らしの日々

咲いた~🎵咲いた~🎵春の野に!

こんばんは(⌒∇⌒) Shokoです。


いつも見てくださって、ありがとうございます~🎵


今日は、春の花々を特集してみます。


ユーフォルビア


ライムグリーンの花にしずくが付いて、とても綺麗です。


株分けが、簡単なので、お庭のあっちこっち植えてあります。






スズラン


香りの良い花の代表格。


白い小さな花が、可憐で可愛いですよね。







ムスカリ


写真で見ると大きな花ですが、小さな鈴の様なお花です。



菜の花公園の菜の花


今年は、ゴールデンウイークまでもたせるのが大変でした。


ここの、ガゼボがお気に入りの!


こんなのが、家の庭に欲しいのですが、雪の事を考えたら無理!




畑のすみの、チューリップ。


増えました。



色違いの芝桜






今年の新顔、ミニチューリップ


球根福袋に入っていた物で、咲くまでどんなお花かわからなかったのですが


こんな可愛いチューリップでした。



まだまだありますが、今日は、この辺で



                         Shokoでした。