みゆき野オカンのブログ

みゆき野の里山に住む、オカンの日常。空、雲、花、田舎暮らしの日々

里山からの初投稿です。よろしくお願いします。

こんばんは(⌒∇⌒)



shokoと申します。


この春、二人の息子が巣立ち、主人と二人きりの新たな生活がスタートして


一か月、やっと落ち着きを取り戻した、里山の暮らしてなどを綴って行こうと思います。


どうぞ宜しく


雪解けの早かった今年の、みゆき野の、菜の花は、見ごろを過ぎてしまいましたが、


春の花々が、咲きそろっています。


ゴールデンウィークも大勢の観光客で、賑わっていました。





水辺の こごみ


柔らかくて美味しい山菜です。


主人は生姜醤油で和えた物が好きです。




こんな感じに、里山の田舎暮らしを、書いて行きたいと思います。



今日は、この辺で





                            Shokoでした。