みゆき野オカンのブログ

みゆき野の里山に住む、オカンの日常。空、雲、花、田舎暮らしの日々

今 探して居るもの!

こんばんは(*⌒▽⌒*) Shokoです。


最近ですね、探しているものが有るのです。


風景画の油絵なんです。



こんな感じの絵を!



何故かと言うと、母の小学校時代の恩師が、先日亡くなられて、


その先生が、担任時代、ほとんとの授業は、絵を書くことだったそうで、


今でも、先生の絵を1枚目もらっておけば良かったと...!


歳をとってからだって、油絵始めたらいいじゃん?


と、言ったりしているのですが


なかなかそこまでは...。



そこで、私から1枚絵を、プレゼントしようと思って 色々探してます。



まず、ヤフーオークション!


これがなかなか難しい!


そんなこんなで


はや、二か月が過ぎましたが


未だ購入出来ず



なのです。



まあ気長に探します。



ちょっと大きめな油絵を探し中の


Shokoでした。


では、また!